花時計とサトコサージュを納品しました

花時計」 グレー×ブルー×シルバー×ゴールドおしべ

特別なシーンはもちろん、日常の装いにも是非、花時計を。 

パンツスタイルにあわせても素敵です!

「サトコサージュ」

「花」とすると、少し毒のある花弁の色がこの頃のサトコサージュの傾向。単品で見ると個性的で使いづらく感じるかもしれませんが、洋服と合わせると全然違和感無くなじむのです。そのことについて、satokoさんの言葉を借りると「外す感じがいいんだよね~♪」と。なるほどー。好みの趣くままに作っていた私ですが、洋服を取り扱うことを仕事にしているsatokoさんの見解に妙に納得したのでした。

上記、5点を、スノードールに納品しました。これからのシーズン卒業、入学式の装いにもいかがでしょうか?私も息子の卒園、入学式を控えており、和装の髪飾りにサトコサージュ(ベージュ×ゴールド)を使いたいなあと計画中です。
続きを読む →