長野へお届けのカードーケース

オーダーでお作りしましたカードケース。長野へお届けしました。

こちらのカードケースは、Oさまよりお父様へプレゼントの品としてオーダーを承りました。

形や色の打ち合わせをさせて頂く過程で、制作の資料として現在お父様がお使いのカードケースをこっそり写真に撮って画像を送ってくださいました。

内緒でプレゼントを準備されているお父様思いのOさま。送られてきた画像に写ったカードケースの使い込まれた様子からは、1つのモノを大切に長く使われているお父様のことも思われて、そこに関わる品を作らせて頂けることに身の引き締まる思いと、とても光栄な思いが混ざり合い、感謝のうちでの制作となりました。

Oさまありがとうございました。素敵なクリスマスになりますように。
続きを読む →