カラフル貝殻リース

白いトーンで集めた貝殻のリースに続きまして、今度はカラフルな貝殻リースを作りました。

貝殻のみならず、シーグラスや流木、くるみ(砂浜に打ち上げられていた)も集まって、賑やかで楽しいリースです。プリザーブドモスのグリーンが爽やかな印象を添えています。夏のインテリアに、、、

こちらのリースは、hakojiさんに納品しております。美味しいランチを食べつつ、NINOのリースもご覧頂けたら幸いです。

貝殻のリースですが、あと数点制作中です。

出来あがりましたら、ネットショップNINO屋に並べる予定です。

今週中にはご紹介できたらと思っております。

どうぞよろしくおねがいします。

続きを読む →