チャリティーバザール セカンドハンド

「チャリティーバザール セカンドハンド」

日時 2012年3月11日(日)10:00 -17:00

場所 リサイクルブティック・スノードール敷地内

    静岡県静岡市清水区上原1−7−3

お問い合わせ 054−346−9151(スノードール)

詳しくはこちら→

直接的な支援や大きな動きを起こすことは難しくても、自分に出来ることを末永く続けてゆきたい。応援の意識をいつも持ち続けていたい。

明日のチャリティーバザールには、私もいくつかの品を出品させてもらいます。


続きを読む →

Why?その2

夕方に帰宅したらお姉ちゃんの姿がベランダに、、、それも勉強中の様子。

な、何故そこで????

聞けば、窓の外を見ていたらものすごい数の鳥の群れが電線に止まっているのを発見し、その様子が気なって目が離せなくなってしまったとのこと。しかし、宿題もいっぱい出ていてやらなくてはいけない。。。と、ヒラメイタ!のがコレらしい(笑)。

バードウオッチングしながらなら、億劫な宿題も楽しい気分でできるかも?!(集中力には欠けるでしょうが・笑)

何故だか、耳にシャープペンを挿していた。
続きを読む →