週末あれこれ 

土曜日、午前。

幼稚園へ造形展見学。

問題:これな~んだ?

答え:「コックさん」

なるほど、コックさんの長い帽子をかぶっているのね。

自由な作風を得意とする画伯(5歳)による解説を聞きながら、なかなか興味深い作品の数々を見せてもらいました。

午後は、ボタニカへ移動。

Creer Lifeのシェアオフィスオープニングイベントへ。

多くの人で賑わう会場。美しいものを見たり、美味しい物を食べたり、楽しい話に花を咲かせたり。子どもたちにとってもこっぺさんの絵本屋さんはじめ、お楽しみポイントがいっぱい~♪気が付けば、あっという間に終了時刻!親子ですっかり楽しませてもらった挙句、イベントの打ち上げを兼ねたライプ&ティータイムにまで参加させていただきまして豊かな時を過ごしました。みなさんありがとうございました。そして、何より、まなさん!!いつも楽しみを作ってくれたり、人の輪を広げてくれたり、ほんとうにありがとう!新しい場所でのますますのご活躍、心からお祈りしています。

続きを読む →