スノードールで夜は更けて

日曜日、スノードールポーチにて、お料理一品持ち寄りの会

会場セッティングを終えて、席に着く男子チーム。

バラエティー豊かに並んだおいしいお料理。

こちらは、車麩のフライ。絶品でした~。一度煮てからハーブやブイヨンで味つけしてあるそう。sojaさん作。(この日は、ビオユニットsojaさんの、3日間限定ランチレストランの打ち上げも兼ねておりました。)

ストーブの前の温かい場所では、こっぺずぽけっとさんの絵本の時間も。クリスマスのお話を選りすぐって持ってきてくださっていて、子どもが目を輝かせて観たのは言うまでもなく、大人もしばし夢の世界に連れて行ってもらいました。

空気が澄んだ、月の綺麗な夜でした。
続きを読む →