オーダーの通帳ケースとキーケースです。

以前にこちらのブログで紹介した通帳ケースを、

ご覧くださったrikaさんがオーダーくださいました。

自分用ということで思いっ切り個人的な好みで作ったものを、

気に入ってくださりオーダーまで頂き、とても嬉しいお話でした。

併せて、キーケースも。

ありがたいことに、ご自分用とお友達へのプレゼント用に2つも。

「赤ちゃんを抱っこしながら片手でバッグから取り出すときに、

 見付けやすい明るい色を。」

とのご希望を伺いまして、rikaさんには赤色で。

素材は、使い込むほどに味わいを増すオイルレザーです。

ナチュラルでシンプルなものがお好きで、

ふんわりとした雰囲気の方だと伺ったお友達には、

うすい茶色でお作りしました。

どちらも内側の片方だけ、型押しのゴールド革を使い、

少しNINOらしさもプラスして。

先日、無事にrikaさんのお手元に届き、喜んで下さったご様子に、

実際にご覧頂くまでのドキドキが、ほっと一安心に。

そして、私が作ったものを遠く離れた福岡で、

日常に使ってもらえる幸せを感じています。

rikaさん、ありがとうございました。
続きを読む →