キーワード

洋服やアクセサリーは、ベーシックなものも好きではあるけれど、

私が特別に心が惹かれるものは、こんなものたち。

さながらアートのような

モノだけでなく

身につけているだけで・・・

++

新しいものを作ろうと、色々考えています。

色々考え出すと、あっちへフラフラ、こっちへフラフラと迷宮に入り込んでしまったりするのだけれど、その答えは迷宮の中じゃなくて自分の中にしかないんだろうな。と、自分が過去に綴ったブログを読んで確認。

外から良い刺激をいっぱい受けつつも、結局は自分が惹かれるもの(大切におもうこと)を形にしてゆきたい。

さながらアートのような

モノだけでなく 

身につけているだけで・・・

続きを読む →

心ウキウキ

久しぶりにお陽さまが顔を出した今日、

お天気につられて心も晴ればれ。

スノドで一目ぼれしてお買い上げしたツモリチサトのサンダルに、

真っ赤なマニキュアまでつけちゃって、

スキップしたくなっちゃうような足取りでお出掛け。

目に映るものと、心は連動しますねー。

青い空の元、お気に入りを身につけて、

心ウキウキな一日でした。
続きを読む →