伝わってくる

このカップを持つと、手には色んなぬくもりが伝わってくる。

温かい飲み物のぬくもりだけでなく、作った人の心や、

どっしりとした土(大地)のぬくもりも伝わってくる。

大きなカップをしっかりと抱えた両手から、

ぬくもりをいっぱい吸収して、

私の心と体にはしっかりとパワーがチャージされる。

++

静岡手創り市に遊びに行ってきました。

そこでこばやしゆうさんにお会いできました。

想いこがれて、かれこれ7年!ああ、感激。

ゆうさんの本「つくる。生活」は私のバイブル!

思っていた通り、と言うか、思っていた以上に、

オープンで、友好的なゆうさん。笑顔が、眩しい

ご本人、作品共に、ますます大好きになってしまう。

ゆうさんの器たち。家族4人、それぞれがお気に入りを選びました。

左から、私、息子、娘、旦那さん。
続きを読む →