子どもたちを見送った後、

名古屋へ旅立った子どもたちを見送った後、自宅に戻り家事を済ませ、

SNOW DOLLさんへ。

今年に入ってから取り組んでいる、SNOW DOLL×NINOでの新たな試みがあり、その打ち合わせに。

店長のsatokoさんと、言葉を重ね、イメージを重ね合わせながら進めています。計画を立てながら、作りながら、本人たちがとってもワクワク楽しんでおります。

皆さまにちゃんとお知らせできるよう、きっちりと形にしていきたいと思っています。

続きを読む →

2人旅

今朝早く、子どもたちが2人で旅立ちました。

新幹線に乗って、名古屋のおじいちゃんおばあちゃんのところへ。

静岡駅に着くとお姉ちゃんは、さっさと券売機へ向かい、切符を購入。

言われなくても、私の入場券も一緒に購入してくれる。

うれしくてたまらずニコニコスマイルで、イエ~イと、息子。

ほんの1年半ほど前には、お留守番係だったのに、

今では立派にお姉ちゃんのお供ができるようになりました。

2人とも大きくなったね。

「いってらっしゃ~~~い!」

続きを読む →