朝陽

朝起きて、リビングのレースのカーテン越しに見た朝陽がとてもきれいだったので、思わず携帯で写真を撮り、そのまま名古屋の両親、鎌倉に住む弟、豊田に住む弟に宛てて写メールを送る。「新しい1日、新しい気分でスタートです!」とメッセージを添えて。。。

実家に一緒に暮らしていたときは、そんなに両親や兄弟に話をするようなことはなく、友達と遊ぶことばかりが楽しかった私だけど、こうして離れて暮らすようになってからは、ふとした時(きれいな景色をみたり、本を読んで素敵な言葉をみつけたりしたとき)に、顔が心に浮かび、思いを伝えたくなるようになりました。自分でも不思議ですが。

++

*↓の記事にお知らせしていますが、今週、木曜日28日に開催予定だったフユゴシが延期になりました。

予定して下さっていた方がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさい。
続きを読む →