思いがけない嬉しいこと

旦那さんを車で送っていくだけのつもりだったけど・・・

送ったついでにお店に顔を出すと、店長のsatokoさんから今日は特別にギター&ピアノ&サックスのライブがあるとの情報。思いがけないラッキーをみすみす逃すことはできません!

と言うわけで、今月も家族で20×20に。

そして、今月も小指を立てて一杯ひっかける8歳女児なのでした☆

ライブの他に、今日はもう一つ思いがけない嬉しい話をsatokoさんから。

2週間前に納品したガラスシェード3つ、気に入ってくださった方がいて全てお嫁に出たとのこと。

お店を外から覗いたとき、ぶら下がっているはずのシェードが無かったので、「もしかして?」と思ったのだけど、まさか全部お買い上げ頂いていたなんて!!感激でした。

お買い上げくださった方、どうもありがとうございます。

この場を借りてお礼申し上げます。

続きを読む →