刺激タイム

今日、petit a petit のオーナーさんご夫妻と食事をご一緒する話が急遽まとまる。

夕食をご一緒して、ついさっき家に帰ってきました。

お店には毎日のように通っているけど、こうしてプライベートでお会いするのは初。

いや~、刺激的でした。

同じぐらいの歳でこんな日々の過ごし方をしてる人がいることを知ったこと。

お店をもって、続けていくことの大変さ。

ご夫婦2人で切り盛りするお店。

毎朝(晩?)2時からの仕込み。朝8時から夜7時まで営業。そっから片付け等。

こんなに忙しいのに接客も丁寧。家に帰れば、1歳と8歳のお子さんのパパとママ。

今日も、10時半に食事を終えた後、ご主人はお店に向かって明日の準備だそうです。

いつも美味しく頂いているpetit a petitのパン。

今日聞いた話を思い出すと更に一味も二味も美味しく感じられそう。

ぽち。ありがとう。 人気blogランキングへ

今日、食事したお店。

PEPIN(ぺパン) 静岡市葵区両替町1-3-9わかさビル1-A

           054-254-5627
続きを読む →