初日、有難うございました

satosatosatosaのポップアップ、お陰様で初日を充実して終えることができました。

開店直後の時間に、毎回お運びくださる方々がいらして下さり、お顔を拝見した時には、緊張のスタートにどれだけ励まされたことかしれません。

また、昨日は、このブログにお付き合いくださっている方々も何人かお運び下さいました。ブログを初めた当初から15年以上お付き合いくださっている方がほとんどで、お会いしたのは初めましての方でさえ、長年の私を知って下さっている安心感から親しい友人のような気持ちになってしましました。

直接はお会いすることがなかったとしても、ずっと繋がっていてくださる方の存在に心から感謝の気持ちになりました。この場をお借りして改めてお礼申し上げます。いつもありがとうございます。

展示の機会とは、作品をお披露目させてもらえる嬉しさはもちろん、支えてくださっている方々、応援してくださっている方々の存在を実感し、幸せや感謝を味わう機会でもあるなあと感じた初日。

今日もその思いを胸に、店頭に立ちたいと思います。

行って参ります!