友人が託してくれた品々で

以前にご紹介しました大学時代からの友人から託された品々。そのうちのバッグ2点が新しいカタチに生まれ変わりました。

LOUIS VUITTON × satosatosa🐼

目鼻のパーツはブローチやボタンを使っています。モノグラム柄とちょっとだけリンクしているような形もあり、組み合わせを楽しんで作りました。

鮮やかなブルーの鼻はジュエリーブランドNONY NEW YORKのヴィンテージボタンカバーを使っています。

流石の高級感!LOUIS VUITTONとキュートな🐼のコンビを装いにプラス。
誰とも被らない世界にたった一つのバッグで大人可愛いコーディネートの完成!

もう一点、昭和に流行したメタルバッグには🐻さんをプラス。

ブラウンのファーはとても柔らかなレッキス。元々はマフラーでした。

目は、大ぶりの天然石を使ったレトロブローチ。大きなお目目が可愛い表情です。

先日、これらのバッグを託してくれた友人fujikoちゃんに変身した新しいカタチを見てもらったところ、とても喜んでくれ、私も嬉しかったし、「できることなら聡ちゃんの力で、この世界をもう少し楽しませてあげて。」と託してくれた気持ちに少しでも報いられたかな、とほっと安心もしました。

こちらの2点のバッグも松屋銀座さんのポップアップショップに持っていきます。(🐻ちゃんの方は、所用があり24日以降に並びます)