リース色々できています

細やかに丁寧に小さなパーツを繋ぎ合わせる。時間はかかるけれど、一つの調和した丸い輪が出来上がると達成感でいっぱいになる。自分の作品にもかかわらず、出来上がった姿にいちいち感激してしまう^^

制作中に流していた音楽のリズムに乗って♪ 個性的な植物を浮遊するように軽やかに配置できた!

ユーカリのハーフリース。ユーカリの爽やかな香りが漂う。このリースは、好み応じて上下左右、いかようにも飾れる。飾る向きによって、リースの印象も違って見え面白い。

今期、いくつかを形にしようと思っている標本リースの第一号作品。

独自のアイディアを思い付くこと、そして、その思い付いたイメージを実際にカタチにすること。「創造」と「実践」。これは日々の生活(ひいては人生)についてもかなり重要な要素だと思う。モノづくりを通じて、自分の核となる思いも作り上げていっている。