大怪我から復活しました。

昨年末のこと、satosatosaの専属モデルさんが撮影中の不慮の事故で大怪我を負ってしまいました。

私が手を滑らせて机の上から落としてしまい、こんな痛々しい姿に。申し訳ない。労災事故に認定、責任をもって治療に当たらせてもらいます。

その後、完全復元を目指し外科手術に挑みましたが、思った以上に怪我の程度が大きくて治療方法を変更。発想を転換し、元の姿を目指すのは辞めにすることに。新たなアイディアで、ブラッシュアップした姿で個性派モデルとして生まれ変わる計画にしました。先日、手術が無事に終了しました。

after↓

THE 壺人間(笑)

リビングに佇む姿がなかなかシュールです。

無事に(?)怪我から回復し、早速お仕事。

復帰後初の撮影は、こちらの付け襟ネックレス。

艶やかなお肌にネックレスが映えて、見事な着こなし!

続きを読む →