Uちゃんの作品展へ

やっておきたいことと、過ぎ去る時間のスピードにタイムラグがあり、あっという間に日が流れてしまった。けど、やっぱりこれは記録しておきたい!!

11月のとある休日。Uちゃんの絵画教室の作品展へ。年に一度のお楽しみ、今年はどんなUワールドが待っているのか??胸躍らせ名古屋へ。

2015年Uワールドはファンタジー!?地球の裏側・メキシコの地で描いてきたという大作を筆頭に、慌ただしい日常からトリップさせてくれる夢うつつな世界。

また新たな境地を開いたようなU画伯、今年も生で作品を見られてエネルギー感じられて、パワーをもらいました。ありがとう。

これは私のU画伯絵画コレクションの中の一枚。毎年誕生日に送ってくれるオリジナルカードの2015年版。額に入れて飾ってある宝物。言葉と絵から伝わってくる気持ちに涙した一枚。

「誕生日祝いのメッセージに教訓じみたこと書いてごめんね~。」って笑って言っていたけれど、ちっともごめんじゃないよ。日々目にしているこのメッセージを心に留めているけれど、作品展を観てまた改めて思ったよ。

「It just depends on how serious we can be!!」

私も頑張るぞー!

続きを読む →