リボントートバッグ

以前にリボン長財布をオーダー頂いたHさんより再びのご依頼を承りました。財布と同サイズのリボンを使ったトートバッグです。

マチを広くとっており、収納力が高いです。

底鋲付。

内側にも革を貼って、ご希望のスクエアーな形をキープできるようにしました。

初めて作る形で、ご依頼主のイメージに叶っているかドキドキしながら納品したところ、とても喜んでくださり安心いたしました。Hさん、エレガントな美しさは姿のみならず、言動も一致しているところが本当に素敵。大人の可愛らしさでリボン財布やバッグもとてもお似合いになり、作らせてもらった喜びを感じました。ありがとうございました。

続きを読む →

今週末、シズオカカンヌウイークに出展します

今週末、清水マリンパークでおこなわれるシズオカ×カンヌウイーク2015アートマルシェに、satosatosaで出展いたします。

華やかでお洒落な雰囲気の楽しいお祭りです。海辺のマルシェにはおいしそうなお店も沢山並び、夕方からは屋外の巨大スクリーンで映画上映会も。

海辺の5月の爽やかな陽気の中、アウトドアーでの食事や映画、お買い物を楽しむ週末の時間はいかがでしょうか。私達satosatosaも皆さんに良い時間をお過ごしいただけますように、楽しい空間を作りたいと思っております。お時間ございましたら是非お立ち寄りください。

続きを読む →