オールブラックリボン長財布

オーダーでお作りしましたリボン財布。これまでいくつか作らせてもらってきたリボン財布ですが、今回初めて財布本体とリボンを同じ色で承りました。色のコントラストをつけてリボンを際立たせる感じが好きで、これまでの私はこんな風に同じ色で作る発想が無かったので、ご希望を伺った時は目から鱗。出来上がったオールブラックのリボン財布のクールな様子にとても新鮮な気持ちになりました。色使いの妙、お客さまから勉強させてもらった製作となりました。

お届けするととても喜んでくださり、「バッグには入れずに、このお財布だけ持ってお出かけしたい!」とおっしゃりながら、クラッチバッグのように小脇に抱えてくださった姿がとてもカッコ良く様になっていて、私もとても嬉しくなりました。

いつもそうなのですが、オーダー品は製作が完了した時点や代金を頂いた時点ではなく、ご依頼主に品物をお届けし、ご満足いただけてやっと安心、1つの仕事が終わった気持ちになります(それまでは、緊張でドキドキ)。お似合いの姿を拝見したり、喜びのお声を聞かせてもらえてたときにはしみじみ作る幸せや充実感を味わえます。この度もそんな気持ちにさせていただきました。Hさん、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です