バイカラーのファスナー長財布

親愛なるU画伯からオーダーを頂いた品。画伯の絵「母体樹」と一緒に記念撮影。

「ファスナー長財布、明るい色を使ってほしい。」との希望で、あとはサンプル革を見せることもなく、「細かいことはサトちゃんにお任せするよー。」と画伯。すっかり託してもらって緊張をしながらも、長い付き合いのうちに感じているhappyで許容力があって強烈に魅力的な個性の持ち主、画伯のことを思いピンク!の型押し革で作らせてもらいました。バイカラーでアクセントをつけて。

名古屋のU画伯にお届け後、気に入ってもらえた旨、また、使い始めると決めた吉日のその日がくるまでは神棚に置いておくよ、とのメッセージが届きました。有難いなあ、、、財布のおかれたU画伯邸の神棚を想像し、手を合わせい気持ちになる私です。

続きを読む →