持ち手ちぐはぐバッグ オーダー品

オーダーで承りました、焦げ茶と型押しのちぐはぐ持ち手バッグ。

バッグ本体は黒革でお作りし、ステッチは、持ち手との相性も考えて焦げ茶の糸にしています。ご希望を伺い、バッグと同系色の内布、内ポケット2つをお付けし、バッグの口は内側でマグネットで止めるタイプになっています。

実際に持つとこのようなサイズ、雰囲気になります。使い勝手の良い適度なサイズで、いろいろなタイプの装いにコーディネートしやすいバッグに思います。「気に入って、早速お出かけに使っています。」と嬉しいメッセージをご依頼主のAさまよりいただきました。ありがとうございます。

++

こちらのバッグは、以前に作らせていただいた縦長トートバッグが縁で承ったオーダーでした。娘さんが新たに使い始めたバッグをご覧になりお気に召してくださったお母様からのオーダーです。

お店に並んだ品ではなく、使っている方の姿を見てバッグに目が留まり、関心を寄せてお声をかけてくださるのは、作った者冥利に尽きるお話です。励みにしてこれからも1つ1つのご依頼を丁寧に承っていきたいと思います。

続きを読む →