今日はいつも新しい

リビングに置いてある流木で作った飾り棚。

季節やその時々の気分で飾るものを変えて楽しんでいる。

クリスマスの頃 自作のリースやミトンを飾る。

娘の9歳の誕生日の頃にはeecoちゃん手作り「」キャンドルを。

そして、最近はここにku:nelを置いている。

この号の表紙が好き。写真はもちろんだけど、高橋みどりさんの「今日はいつも新しい」という言葉がとても好き。

掃除機をかけながら、洗濯ものの山をたたみながら、息子のおむつを替えながら、ふとしたときに目に留まる表紙の「今日はいつも新しい」の言葉が、日常に流されそうになる私の心にさわやかな風を吹き込んでくれる。
続きを読む →