MANGEKYOピラミッド

「MANGEKYO ピラミッド」

明日の装苑蚤の市に出品するMANGEKYOシリーズのフルラインナップです。

↓の記事に綴った、ミッドナイトに作り始めたMANGEKYO。途中までいつものサイズでデコラティブに作っていましたが、土台に使うバングルとのバランスを見て予定変更。引き算してMANGEKYOモチーフを控えめに。イヤリングを分解して取り外したパーツを配してサイドにポイントを加えました。

ブラックにイエローを効かせたMANGEKYO。身に着けるとカッコイイです!この色合わせ個人的にとても好き。

2件のコメント

  1.  何度かコメントさせていただいていますkotokotoです

    NINOさんの作品、すごく好きです!
    販売などはされているのでしょうか?
    作品と価格などわかるところ(URL等)はありますか?

  2. kotokotoさま

    いつもお付き合いをありがとうございます。
    メッセージもとても嬉しく光栄な気持ちで拝見しました。

    恐縮ですが販売は、不定期に開催しているsatosatasa展示会、イベントへの出店、期間限定での委託販売となっており、常時決まった場所で行っていないのが現状です。

    もし、ブログに掲載した作品で気になるものがございましたら承りますのでnino60@yahoo.co.jpまでお知らせくださいませ。価格等ご案内させていただきます。

    作品はinstagramに掲載しております。過去に販売済みのものも含め作品集のような気持ちでやっております。内容はこちらのブログとほぼ同じですが、satosatosa作品のみ一覧でご覧いただけますのでもしよろしければご覧くださいませ→https://www.instagram.com/satosatosa.n/

    よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です