Go! Go!Go!

今日から7月。2019年も半分が過ぎました。

わたくしごとですが、先月6月は誕生日があり47歳となりました。その誕生日当日のことです。

朝、目覚ましのアラームが鳴る前にふと目が覚めて、時間を確認しようと枕元に置いたスマホを見ると、、、

5時55分。

47歳始まりの朝、目が覚めた瞬間に神様からお誕生日プレゼントが届いた♪

夢うつつの状態から、一気に現実の世界に覚醒(笑)。すかさず、スクリーンショットでこの記念すべき瞬間を捉えてました。

「Go! Go! Go!」

この神様からのお祝いのメッセージをしっかりと受け取って、47歳も1歩ずつ進んでいくぞー。

Let’s go go go!! ♪♪♪

ちなみに、スクリーンセイバーは平手友梨奈ちゃん。彼女の本気の目を見ると、周りの目を変に気にしたり、細かいことにツベコベ言っていないで自分ならではの道を魂を込めて進まなくちゃって思わせてくれる。

続きを読む →