「拡大して見てください。」

先週末、ちょ太がクラブの皆とビーチドッジボール大会に参加しました。朝7時に出発し、海辺でみっちり午後2時半まで合計9試合に出場。炎天下でほんとによく頑張った!その後、火照った体をクールダウンしようと近くの親水公園へ。↓の画像はそこでチームのお父さんが撮ってくれたもの。

ラインで送られてきた画像には「拡大して見てください。」とのメッセージが添えられていました。

ということで、拡大して見ますと、、、

海へジャンピングダイブする小学生2人(ちょ太とお友達)+中年男性の3人が!中年男性とは言わずと知れた??見た目はおじさん、心は子供の旦那さん(;^_^

付き添いの大人は既にへとへとで日陰からそっと子供たちを見守る中、一人だけ、どの子供よりも楽しそうに遊んでいた中年男性。しかも、水着を持参してこなかったのにどーーしても一緒に遊びたいと、その日着ていた短パンのまま水遊び(笑)

続きを読む →