レオパードサトコサージュ

「レオパードサトコサージュ」

オーダーでお作りしましたサトコサージュ。「黄色をベースにしたクレイジー。レオパードのイメージで。」とのご依頼。イメージしてくださっている通りに形になるかどうかドキドキしましたが、喜んでいただけてほっとしました。

ご依頼くださったYさんはこれでご愛用くださっているサトコサージュが7つ目となりました。エレガントなタイプ、個性的なタイプ、こんな風なちょっと毒入り(笑)も色々なタイプのサトコサージュを揃えてくださっています。そして、それぞれを装いにとても上手に取り入れてくださっていてとても嬉しいです。satosatosaパートナーのsatokoさんといつも話していますが、「作品だけ単独ではなく、誰かの装いに使ってもらってやっと完成だね。」と。satosatosaアイテムを楽しんでくださり、そして繰り返しお付き合いいただけていることは活動の原動力になっています。ありがとうございます。

続きを読む →