62muniの毎日3枚描いてる展

明日から開催、62muniの毎日3枚描いてる展。

中学3年生のayata画伯がコツコツ書きためた作品が並びます。以前にもここに綴りましたが、ワタクシ、画伯が独特のタッチと着眼点で描く絵のファンです。(作品画像62muniさんよりお借りしました)

これは前回の作品展に並んだ作品ですが、大好きな一枚「たもり」。

私と娘の愛用バッグ「cyndi」と「STEVIE」。

こちらは今回の展示会に並んでいる作品の一部。相変わらず描くモチーフのセンスが好き。色使いも楽しい♪

ayata画伯のオリジナルな世界を見せてもらうと、「自分は自分でいいんだよ。」と言ってもらっているような気がして、私は誰かの評価を気にせず自分に誠実に作りたいし、自分に誠実に生きていきたいと思えるのです。これと同じ事を、今日展示準備しながらギャラリーで画伯のお母さんとお喋りしていた時にも思いました。広い心で楽しくお話してくれる方です、お出かけの際は是非お話もしてみてください。元気が出ますよ~(^_-)-☆

展示は明日から24日(金)まで、静岡市駿河区八幡3-21-1リメックスGALLERYまどかにて。

嬉しいことに、展示期間中satosatosaの作品もGALLERYの一角に置いていただいています。他にも、元気で明るい画伯のお母さんセレクトの美味しいモノ素敵なモノが色々並んだ賑やかな空間になっています。是非お運びください。

今回初お披露目、ミニサトコサージュ(ピンブローチです!)が誕生しました。1月の伊勢丹で人気だったアシンメトリーイヤリングとピアスも1つずつ出品しています。

サトコサージュ大・小重ね付け。

ダブルミニサトコサージュ。

続きを読む →