追加納品しています

Fossetさんでの展示、先週金曜に搬入・設営を終えた直後の様子です。リースをフレームに入れ、1つ1つの作品名も付けて展示しています。私のプロフィールやリースを作り始めた背景なども作品と一緒に紹介させてもらいました。

写真に写るニット帽の可愛いお母さんと赤ちゃんは店主Sさん親子。赤ちゃん店員さんもお利口にママと店番しています(^^)

3日のスタート以来、お陰様で半分以上のリースがお嫁入りしていったそうです。ありがたいです。欠品となったユーカリリースと綿毛リースを追加納品いたしました。明日から店頭にならびますのでよろしくお願いします。尚、Fossetさんは水曜・木曜が定休日となります。

綿毛リースは前回よりも一回り多いなサイズでモフモフ感が増しております。綿毛も1つ増えています!

続きを読む →