リースのご紹介その2 「ある森のなか」

「ある森のなか」

縦40㎝×横30㎝、ボリュームのあるサイズです。ご自宅はもちろんお店のディスプレイにもお勧めです。

我が家のリビングの壁で「ある森のなか」。蝶々と御前崎の海で拾ったウミウチワの標本とともに。

森の住人、鹿の角をウミウチワで立派に変身。↓のドットリースと同じくこれも去年作ったリースのアイディアが基になっています。自分で積み重ねてきたことをアレンジしながら更新していく。作品作りに限らずどんなことにも共通すると思う大事なこと。

続きを読む →

リースのご紹介その1 「ドット」

去年作ったリースとsatosatosaブローチ「花鳥園」。このリースの水玉模様のアイディアをもとに今年もリースができました!

ドットリース2016年バージョンは、紫×紫でシックに。(小さい物をとめどなく重ねて新しいカタチを作る作業に快楽を感じるワタクシ)

ピンクの壁に掛けてみましたが、シックな空間やアンティークの家具などとも相性が良いと思います!

12月3日(土)~Fossetさんでの展示に並びます。

続きを読む →