まずは動く!

ちょ太がしたためた「優勝」の二文字。

運動会前のある晩に突然習字の道具を広げて↑の決意表明!クラス対抗リレーでは、人数調整のために必要な2回分走る人に立候補、本番数日前から「ちょ太は負けたくないから走るよ。」と、自主トレで夕方にランニング(私は自転車で伴走してちょ太を励ます係に任命された・笑)。

そして、運動会は昨日無事終了。結果は、、、残念ながら優勝とはいきませんでしたが、いいの、いいの。これまで、ガッツや負けん気とは無縁だったゆるキャラちょ太からしたら、嬉しい変化。まずは、自ら考えて動く!それからは、ただやる、1つ1つやる。jusut do it!! そうしているうちに、いつか結果も変わってくるさっ。
続きを読む →