昨年とは別の雰囲気で

昨年も手帳カバーを作らせてもらったOちゃんより今年もオーダーを承りました。2016年は手帳のサイズを変えたそうで新しいサイズと今年の気分に合ったものをとご依頼です。去年のピンクとはうって変わってクールなブラック、小さなリボンで可愛らしさもプラス、大人可愛い雰囲気になりました。

お作りしましたカバーに抱いた印象がそのまま中身の手帳に綴られた日々に繋がったようなOちゃんの2015年。カナリア島への3か月に及ぶ語学留学、転職も果たし、Oちゃんの積み重ねた365日の変化の話を聞くにつけ、希望を抱いて日々を過ごすこと、行動することの大切さを思い知るのでした。

日々にお供する手帳カバーを再び作らせてもらい嬉しかったです。ありがとうございます。2016年頭の気分でOちゃんが選んだ雰囲気からすると、今年はクール&プリティーで過ごす一年になるのかな。充実した日々が綴られますように、、、

続きを読む →