蛇腹式名刺入れ

先日納品いたしました名刺入れです。

名刺を仕分けして入れられるように、とのご希望を承りましたオーダー。さて、どのような形にしようか考える私。いつものパターンに間仕切りをつけようか?でもそれだと実用面はよくても見た目がちょっと野暮だな、見た目もスマートにするにはどうしたものか?と考えあぐねていたところ、ちょうどこの少し前にオーダーを承っていた蛇腹式カードケースに思い至る。カードケースのご依頼主Yさんに同様のパターンを使わせてもらっていいか?また、名刺入れのご依頼主Sさんに蛇腹式ではいかがでしょうか?と確認したところお二方ともご了承くださり、無事に仕分けの出来る名刺入れが完成しました。

自分の名刺と受け取った名刺を、2つのポケットそれぞれに分けて収納できて便利です。

蓋の裏側にもポケットがあり機能的です。

国際的かつ文化的なお仕事に就かれているSさん。お仕事のお供にNINOの名刺入れを使ってくださって光栄です。また、バッグやお財布に続くリピートのオーダは、製作の大変な励みになっています。いつもありがとうございます。
続きを読む →