明日から始まります

「ニヒッ」

いよいよ明日からとなりましたsatosatosa展「ある森の中」。

昨晩、スノド閉店後に集合しsatokoさんとアイディアを持ち寄って会場設営してきました。わざわざ足をお運びくださるみなさんに、いらした時間も楽しんでいただけますようにと思いを込めて、ミッドナイトの静かな時間に集中して(時折ハイな気分になったりしながら・笑)作業しているうちに、気がつけば時計の針は午前3時前。これまでの展示とは少し違った視点で考えた空間の全景が完成しました。

「クマ オン クマ」

「アリスウサギ」

洋服やアクセサリーから新しい姿に生まれ変わったsatosatosaの森の動物たちも皆さんのお越しをお待ちしております。
続きを読む →