喜びのスタート

昨日の夕方から始まったシズカンのオープニングセレモニーでの一コマ。深紅のドレスに身を包んだ静岡市出身で元ミスユニバースの森理世さん、美しい姿はもちろん、オーラがすごい(重ねてきたキャリヤや人間性の素晴らしさの賜物なのだろうと思う)。

森さんのお隣に立たれれいるのは、田辺静岡市長。 胸元を、よーーくご覧ください。な、な、なんと!!satosatosaのトリコロールサトコサージュが。 華やかな舞台のすぐそばでsatokoさんと目に焼き付けたシーンは、一瞬「これは夢かしら?」と自分のほっぺをつねりたくなる様な、ビッグサプライズ。 身につけていただいたこと(この時だけでなく朝からずっと身につけてくださっていたと人づてに伺いました)、それもとてもお似合いなことにsatokoさんと二人、心から感激をするのでした。

こちらは、日が落ちてから催された屋外映画上映会の様子。遅くまで賑わっておりました。巨大なスクリーンの前に用意された席にはテーブルもあって、映画鑑賞しながら食事もできる贅沢なシチュエーション。なごやかにワインやビールをお供にされている方も多く、洒落た大人の時間を感じました。

2日目の今日は、午前11時からの開催。天気予報は晴れ。5月の海辺の会場では気持良い時間が流れることと思います。美味しいものが並ぶ飲食のブースもたくさん♪お運びいただけましたら幸いです。


続きを読む →