クレイジーサトコサージュ

satosatosa新作「クレイジーサトコサージュ」。

ベーシックなお洒落の良さはもちろんあるけれど、時にはクレイジーに楽しみたい!

単色に合わせるのはもちろん、私のお気に入りは、柄×クレイジーサトコサージュ。賑やかで楽しい気分になれるのです。日常に多用している私のストライプバッグ(この頃のほとんどのお出掛けがこのバッグなので身近な人はよくご存じのバッグ)もクレイジーにおめかしよ♪

「クレイジーサトコサージュ」、今週末に出展するシズオカ×カンヌウイーク・海辺のアート、satosatosaブースに並びます。これからの季節の装いに、例えば、全面柄プリントの軽やかな素材のワンピースなんかにも良く似合うのではないかなあと思います。

シズオカ × カンヌウイーク 2013

日時:5月24日(金)17:00~21:00

      25日(土)11:00~21:00

      26日(日)11:00~21:00

      *初日の金曜日のみ夕方17:00~スタートです。

場所:清水会場(エスパルスドリームプラザ・清水マリンパーク)

清水会場のイベント内容について詳しくはこちらをご覧ください→
続きを読む →