A4サイズ革製書類ケース(オーダー品)

オーダーを承りお作りしました書類ケース(A4サイズ)です。 

ご依頼主は、satosatosaファッションスナップで少し前にこちらに登場してくださったRさん。とてもお洒落で、その上、気配りも忘れない素敵なお嬢さんです。

そんなRさんより、この度、日常の身の周りの品々やお友達へのプレゼントの品を何点かまとめてご注文いただきました。書類ケースはそのうちの1つです。味気ないクリアーファイルではなく、これからこの革製ケースを使って書類を持ち運ぶことをとても喜んでくださり、私もとても嬉しく思っています。ありがとうございました。

Rさんからご依頼を受けたその他の品についても順次紹介してまいります。ご覧頂けたら幸いです。

続きを読む →

細く長く続けてゆきたい

3月11日、NINOのお仕事でお客様より頂いたお金の中からあしなが東日本大地震・津波遺児募金に5000円の募金を致しました。

震災から2年の月日が流れても、いまだ大変な思いをされている方に思いを馳せ、震災発生当時に抱いた自分ができる形で何らかの支援を長く続けていきたいと思う気持ちと、地震の記憶を忘れないように、これからも細く長く続けていきたいと思っています。

そして、健康で家族仲良く暮らせる毎日と、良いご縁に恵まれて自分の好きな「作ること」をさせてもらえる毎日に改めて感謝します。


続きを読む →