2つの展示会へ

日比野ノゾミ展 「夢うつつの森」

@ギャラリー濱村  11.29(火)まで

足助知哉展  足灯ローソク 「さむぞらむかえ」

@223cafe  11.27(日)まで

週末、2つの展示会へ。

作品、展示空間とも見応えあり。

それぞれに、ご本人ともゆっくりお話しできてそれも嬉しかったな。

惹かれる作品は、やはり作る人にも惹かれます。

作ることを続けてゆく上で、

技術を磨く努力を続けるのは当然のことながら、

心を磨くことも忘れずにいたいなあ。。。

と、お2人の作品とお話を通じて思う。

話は変わりますが、このごろ旦那さん、お姉ちゃん共、それぞれやりたいことがあり、忙しそう。よって、私の週末のパートナーはもっぱらチビ助。彼はまだ私に付き合ってくれる。男の子はそのうち、放っておいても離れていってしまうでしょう。今しばらくはデート気分で2人のお出かけを楽しもっと♪

続きを読む →