サンデーサニーピクニック

子どもたちと3人でサンデーサニーピクニックへ。

出店している方々、遊びに来ているお客さんの中にも、たくさん知り合いに会えて、あっちこっちでおしゃべり。会いたいな、と思っていた方にも偶然会えるというラッキーも発生。おしゃべりの合間には、ちゃっかりお買い物して、しっかりお昼ご飯を頂き、甘いものもぬかりなく。

この日は、子どもの日にちなんだ企画、紙芝居やベーゴマ、アートおにぎりetc…もあって、子どもたちの笑顔や笑い声もいっぱい。そんな景色が一層楽しい雰囲気を盛り上げていました。

可憐なスズランをいただきました。甘くも爽やかな、とても気持ちの良い香りです。agehaさんありがとう。
続きを読む →