木の実のリース プレビュー中です。

只今、ネットショップNINO屋にて、木の実のリースを2点プレビュー中です。

1点目

赤、白、紫、緑、茶、色とりどりの木の実がぎっしりと詰まったリース。

ころんとした形で、可愛らしい印象です。

2点目

カラフルながらも、シックなイメージのリース。

↓の記事でご紹介した、petit a petitさんで飾って頂いているものと同タイプ(こちらの方が少し小さめ)です。お使い頂く際のイメージの参考になるかと存じます。

木の実のリースは耐久性がありますので、来年もお楽しみいただけると思います。時を経るごとに色合いは深みを増してゆきます。

*屋外に飾られる場合は、ご使用いただける期間が短くなります。

詳しくは、NINO屋サイトにてご紹介しております。

ご覧頂けましたら幸いです。

ご注文の受付は、11月29日(日)22:00~とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。ありがとうございます、受付終了いたしました(11/29)
続きを読む →

petit a petitさんへ

もう4年以上も、我が家の食卓に彩りをもたらしてくれているパン屋のpetit a petitさん。朝食にpetit a petitさんのパンを頂くことで、これまでどれだけ一日のスタートに活力を与えてもらったことか。丁寧に作られたことが伝わる味は、食べる者に元気を与えてくれます。

そんな私にとってとーっても大切なお店であるpetit a petitさんの入り口に、この度、私の作ったリースをかけて頂くことになりました。

先日のストフェスにオーナーのジュンさんがいらしてくださり、リースを購入くださったのです。

今日、お店に伺うと、いつも見慣れた背高のっぽの扉に、木の実のリースが!

こんな晴れがましい場所での再会に、私もリースもお互いちょっと照れくさい感じでしたが、ジュンさんはじめお店の方たちが「すごくいいよ。」と言ってくれて、それを聞いたら急に誇らしい気持ちになってきた単純な私。傍のリースも私と同じように誇らしそうにしているように見えました。

続きを読む →