ありがとうございました

ストリートフェスティバル・イン・ドリプラ無事に終わりました。

リピートしてイベントに足を運んでくださる方との再会、ブログを通じてやり取りさせてもらっていた方との初対面、新たな出会い。

作ったものを直接ご覧頂き、お話もできてほんとうに嬉しかったです。

昨日1日でたくさんのエネルギーを頂きました。

今、とても充実した気持ちです。

また次の一歩を踏み出そうという気持ちです。

ありがとうございました。

最後に・・・

ミチコサン、アリちゃん、ユキちゃん、ナナコちゃんファミリー、惜しみない協力をありがとう。

ストフェス実行委員会の皆さま、お世話になりました。細やかな心配りに感謝しています。
続きを読む →