彼女の様子

2日前、旦那さんの実家へ一人旅へ出掛けた娘。

家で待つ身としては、何かと様子が気になるのが心情。

そんな気持ちを察してか、有り難い事にお父さんが毎日、写真付きメールを送ってきて下さいます。

1日目:おじいちゃんを助手席にゴーカート運転中!!

2日目:南知多ビーチランドでイルカショーを見学♪

短い文章と共に送られてくる写真で、楽しそうに遊ぶ娘の様子が目に浮かぶようです。

今日の夕方、帰宅予定。

楽しく過ごした時間、おじいちゃん・おばあちゃん・旦那さんの兄弟から受けた愛情、1人旅をやり遂げた自信。

この3日間に経験した色々を6歳の心に詰めて帰ってくるのだろうな・・・。

ますます、パワーアップしてそう。

ママは、お土産話を聞くのを楽しみに待っているからね。

続きを読む →