小っちゃい茶飲み友達

私の小っちゃい茶飲み友達(娘ね。)です。

夏休みに入って彼女から2度、「ねえぇ、街でお茶しない?」とお誘いを受けました。

1度目のお誘いの時は、彼女のご希望でミスタードーナツへ。

2度目は私の希望を聞いてもらってカフェCAPUへ。

CAPU、お店の雰囲気がたまらなく好き。それぞれの席ごとに違うテーブルや椅子の一つ一つが好き。とても落着く空間。

この日は窓際のカウンター席でゆっくり↓のものをいただきました。おいしかった。

スコーン風ビスケットを娘と2人で。

これまた大好きなこばやしゆうさんの器に盛られています。

飲み物 私は梅HOT。              娘は梅ソーダ。

夏の午後、私の小っちゃい茶飲み友達と2人で幸せな時間を過ごしました。
続きを読む →