プチリメイク 再び

長年の使用で、薄汚れてしまったナイロン製の通帳・カードケース。

新しく革の洋服をまとってドレスアップ。(ラフなステッチはご愛敬!)

白地に「S」マーク入りのSNOW DOLL さんのエコバック。

紅茶で染めてお色直し。

マークを赤いワイン色の糸で刺繍しておめかし。


私のイニシャルでもある「S」。

チクチクと刺繍をしたら、一層このバックに愛着が湧いてきました。

3件のコメント

  1. NINOさん、と~ってもイイです!
    手帳もエコバックもうれしいでしょうね。

    エコバックの「S」の文字とっても気に入ってるの。フランスのアンティークで刺繍用のハンコなんです。(話したかな・・)
    なんだかすごーくうれしいです。

  2. はじめまして。「ブログスカウト」の原田と申します。

    東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
    人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
    「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

    様々なニュースサイトでも紹介されたサービスです。
    http://www.venturenow.jp/news/2007/06/26/2356_014788.html

    現在、弊社では自動車保険の見積もりを一括で出来るサービスを、
    ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんを探しています。

    指定の素材を掲載していただくだけの簡単なPRですので、
    ぜひともご協力いただければと幸いです。

    ※ご掲載いただいき、条件を満たしていただいた方には、
     謝礼もご用意しております。

    詳細につきましては、メールにてご案内させていただきたいと思います。
    ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
    すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
     ⇒ h.harada@media.writeup.co.jp

    NINOさんのご連絡を心よりお待ちしております。

    # 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
    今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
    形でアプローチさせて頂きました。
    こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
    削除をお願い致します。

  3. satokoさ~ん、いい?わーい♪

    「S」のスタンプのことsatokoさんに聞いたときから、私も刺繍したいと思ってたんです!
    satokoさんが喜んでくれて、私もすごく嬉しいです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です