木登り旦那さん

リースの材料用に、木の実を拾いに行きました。

背の届かない場所に生っている実を採るときは、旦那さんが大活躍。

例年木登りして枝を揺らし、木の実の雨を降らしてくれます。

頼もしい~。

木の実を集めリース作りをするようになって今年で4年目・・・

34歳だった旦那さんは、体重の気になる37歳になりました。

木登りする姿が少し大変そうに見えるようになりました(;^_^A。。

1クリックで10ポイント加算。応援よろしくおねがいします。

人気blogランキングへ

4件のコメント

  1. NINOさん、こんにちは。
    またもや旦那様の木登りでコメントです(笑

    リース作り我が家も今年は木の実で作ってみよう~
    なんて思案しておりました。。

    手作りのランプ素敵です。
    お聞きしたいんですが・・・・
    お値段はおいくらぐらいするんですか??
    もしよかったら教えてください。

  2. mameさん

    栗拾いのときもコメント頂きましたものね・笑

    木の実を拾う楽しみ、リースを作る楽しみ、出来たものを飾る楽しみ、
    自分達でぜーんぶを楽しみながらできる、木の実のリース。
    最高ですよ~♪お薦め!

    手作りランプシェードへの嬉しいコメントありがとうございます。
    価格は、大きさや使うガラスの物にもよるのですが、3000円代~6・7000円を考えています。

  3. NINOさん、こんばんわ♪
    ふふふ、NINOさんのだんなさん、若いですね~。
    ご夫婦 いや娘さんも参加されるのかな?
    家族みんなで完成させるリース、拾って選んで作る過程すべてが楽しそう!

    私とNINOさんも同じ年ですが、旦那さんも同年齢です。びっくり。
    親近感が沸きます♪

  4. co*coaさん

    こんばんは♪

    笑うでしょ~。若いっていうか、子どもっていうか・・・
    でも、この無邪気な旦那さんのお陰で、木の実拾いの収穫&楽しみが大幅up!娘も含め家族で盛り上がってます!!
    (端から見てる人はヘンな家族と思ってるかも?!・笑)

    旦那さんも同じ歳!お姉ちゃん同士も同級生ですしね。
    ホント、私も親近感が沸きます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です