七五三

作った品をお届けすることで、逆に私がお客さまから幸せを届けてもらっているなあと、折に触れて思うこの頃。

週末にもそんな思いになる出来事がありました。髪飾りのご依頼を承ったHちゃんの七五三のお祝いの日。ご家族一同集われた晴れの場に少しお邪魔させていただいてきました。

晴れ着姿の可愛らしいHちゃんを囲んだ、ももちゃん夫妻、おじいちゃんおばあちゃん。1歳の妹Aちゃんはみんなに代わる代わる抱っこされて、、、その日だけでなく、ずっとこんな風に優しい眼差しで成長を見守られてきただろうご家族の温かさと喜びの様子、お子さんたちが健やかに成長されている姿に触れてとても幸せな気持ちにさせてもらいました。

更に幸せなことには、愛する娘のお祝いの日にパパのTさんが、サトコサージュを付けてくださいました。それだけではなく、ママのももちゃんはお着物の帯にこちらのブローチを、妹のAちゃんはsatosatosa作品ドレスアップバードを、、、家族の繋がりを大切にしている愛情一杯のご家族の良き日に、作品がお供させてもらえるとは、なんて幸せなことでしょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です