1年前に浮かんだアイディアを形に

3年振りにストリートフェスティバル・イン・シズオカ(通称・ストフェス)に出展させていただきます。ストフェスは、11月23日・24日の2日間開催ですが、私は11月23日(金・祝日)1日のみの出展です。

その場所で、1年前に浮かんだあのアイディアを形にしたいとおもいます!木の実のリースをタルトに見立て、ショウケース並べたケーキ屋さんのようなブースを作ります。

大体のイメージは出来あがっているので、あとは準備を粛々と。

リース作りはもちろん、またまた壁のペンキ塗りなどブース作りに燃えそうな予感デス(^^ゞ。


6件のコメント

  1. ninoさんえへへへー。この間は思いがけずお会いできてすっげぇキャーキャーしちゃったHarishigotoです。
    リースやっぱりかわいくて欲しい!ゲットするべく予定を調整中です。またお会いできますように。

  2. 妙子さん

    すきま市ではありがとうございました。
    あまり下調べ無しに遊びに行ったので、ほんと思いがけない再会でした。そして、とっても嬉しかったです。妙子さんの軽妙なトーク、楽しい~~♪

    ストフェスのこと、お忙しいところ検討して下さっているなんて有難いです。もしもご都合つきましたら、harisigotoさんからお持ち帰りさせてもらった胡桃も使ったリースをご覧頂けたら嬉しいです(*^_^*)

  3. うわぁ~可愛いですね❤
    真中にキャンドル立てた映像が頭に浮かびました(笑)
    satosatosa展も、近くに住んでいたならぜひ行ってみたかったです!!
    素敵な作品がたくさんでしたね(*^_^*)

  4. ありがとうございます。
    ペーさんのイメージ通り、キャンドルホルダーとしてお使い頂くのもおすすめです。クリスマスも近づいてきましたし、冬の部屋を彩るようなリースができたらいいなあと思います。

    satosatosa展のことも遠くから気にかけてくださってありがとうございます。メッセージを励みにして、またコツコツがんばって作ります。ブログでも紹介させていただきますのでご覧いただけたら嬉しいです。

  5. わぁ{キラリ}NINOさんストフェスに出展されるのですね{ハート}
    さらに一年前のアイデアを実現するなんて素敵です{虹}
    時間を見つけて、遊びに行けたらと思っています(*^-^*)

    ちなみに・・・
    娘ちゃん同様、私もチーズ単体とチーズケーキが苦手です(^-^;
    お料理に入っているのは大好き~!(チーズ単体もそこそこ大丈夫です{ねずみ}

    先日は綺麗なお花をありがとうございました{花束}
    まだまだお部屋で、綺麗に咲かせて魅せてくれています{ラブラブ}

  6. tomoちゃん

    久々のストフェス出展!今回は、1年がかりの計画を実行できる機会でもあるのでドキドキワクワク、自分でもとっても楽しみにしています。お芝居や音楽も楽しみです♪もしご都合良ければ遊びにきてね♥

    tomoちゃんもチーズについて娘と同じなんだ。他にもいるんだね~~。冷たいチーズがダメなのかなあ??

    tomoちゃんメロスファンとして更なる活躍、応援しています!お花喜んでもらえて私も嬉しい(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です