はみ出しBag

革のスカートやファーのマフラー、ひらひらのワンピース、ブローチ、ネックレスなどを素材に、色々組み合わせてリメイク。

裏を見ると、、、

ちょっとはみ出してみました!

その名も「はみ出しBag」。(笑)

++

「重ねて、重なって、なんか人生みたいね」

satosatosa展「混ざり合うカタチ」のDМには、

色んなものを重ね合わせた作品を見て、私たちが感じた言葉を綴りました。

様々な形や、それぞれが経てきた時間や、元の持ち主やスノードール、NINOの思い、いろんなものが重なり合って1つの形に成るって、なんか人生みたいだよね。って。

ちょっと大げさかもしれませんが、

作品が人生の縮図のように感じたのです。

このはみ出しBagもそんな思いが投影されているとか、いないとか?

「ちょっとはみ出すぐらいのほうが面白いよね!(作品も、人生も)」

                        

4件のコメント

  1. Uちゃん

    チュー{ドキドキ}、チュー{ラブラブ}、チョー{晴}でしょ~~~♪♪
    satokoさんおばあちゃんは、観音様みたいに有難いねえ。
    あやかりたい、あやありたい。

  2. 先月は、ブログにもご紹介いただいてありがとうございました。

    ボタニカでこのお知らせをみつけました。
    なんて、キュートなおばあさまなんでしょう!
    洋服もバックもブローチもしっとりと馴染んでいて{ラブラブ}
    展覧会楽しみです。

    15日(土)は毎月伺っている、修善寺のカフェに出張文庫に行く日なのでボタニカのお店はお休みですが、16日(日)は 開店いたします。
    また、遊びにお寄りくださいね。

    こっぺ’ず ぽけっと  koppeぱん

  3. koppeぱんさん

    こちらこそ、その節はお世話になりました。
    そして、今月もまたまたお世話になるかと思います。
    きっと、また親子でお邪魔します。
    どうぞよろしくおねがいします☆

    DМをご覧下さって、嬉しい感想もありがとうございました{ドキドキ}
    素敵なおばあちゃんのお陰で、手前味噌で恐縮ですが、
    自分たちでも大満足のDМですので、褒めて頂いて嬉しいです。
    バッグやブローチは、当日会場に並びますので、
    お店の合間にでもお立ち寄りいただけたら幸いです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です