お茶の時間

昨日、お友達とのランチに、大好きなお店の練り切りをお土産にしようと思って持って行きました。

が、

おしゃべりに夢中になりすぎて、結局バッグの中に入れたまま渡し忘れ、そのまま持ち帰ってきてしまいました。

後から「渡し忘れちゃって。」とお届けするのも、かえって気を遣わせてしまいそうなシチュエーションだったので、、、。

結局、本日、自分でいただきました。

思いがけず😅優雅なティータイム。

6月を閉じ込めたような美しい練り切りでした。