双子のパンダ

上野動物園で誕生した双子パンダの赤ちゃん。テレビやネットのニュースで見るその愛らしい姿に目を細めているワタクシ。すっかり虜です。

そんな双子パンダちゃんに感化され、satosatosaで双子パンダちゃんが生まれました🐼🐼

お兄ちゃんパンダは黒目がちのお目々とターコイズブルーの鼻がチャームポイント

妹ちゃんはモノトーンでクールな美人さん^ ^

近所の公園に佇むシュールなパンダと誕生記念撮影

satosatosaの双子パンダちゃんは洋服やアクセサリーとのコーディネート、装いの中に混ざってこその存在🐼🐼

装いを楽しむ♪大人の遊び心をもったどなたかに、可愛がっていただけたら嬉しいです。